Entries

スポンサーサイト


コメント

[C374] 持ってます♪

わが家も先日このセット本を買いました^^
でも、うちは1冊目の途中で逃げられてしまいました(涙)
(最近英語の本はほとんど逃げられてしまいます。。。)

ぜったいリベンジします~!
  • 2009-12-14 22:18
  • みるちょん
  • URL
  • 編集

[C375] みるちょんさん☆

みるちょんさんとは欲しいものがかぶってること多いですよね♪
いつもみるちょんさんが購入されたものをすごく参考にさせてもらってるんです(^^)

本当に、近かったらぜひぜひいろいろお話したかったなぁ。

ジョージ、うちは見てくれるでしょうか。。。ただ最近英語ブームがきてるっぽいので見てくれることを祈ります(笑)
  • 2009-12-15 06:06
  • caritas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/138-639d6beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ??Phonics??

本日二つ目の記事です♪

昨日ついに前から欲しかったiPod Touch買っちゃいました♪
教育にもガンガン生かしていきますよ~。
とりあえずYouTubeのABCソングとか見せたら大喜びでした♪

他にもいろいろやりたいことは沢山あるのでまた落ち着いたらご紹介しますね。

さて、本題。
ひとつ下の記事にも書きましたが両親が娘にクリプレをくれると言うのでもうひとつお願いしました。

それはこちら


そうそういつか書こうと思いながらうっかり忘れてしまっていましたが三歳手前くらいからテレビもかなり解禁になってます(^^;)
娘が大好きな番組のひとつが「おさるのジョージ」
土曜日の朝やってます。

毎週録画して、副音声で見せてます。なので娘の中では「Curious George」です。
とにもかくにもジョージが大好きな娘。
きっと飛びつくに違いない。と。

さらに素晴らしいのがお値段。
1000円ちょっとで12冊!!

しかもそろそろ、、、と思っていたPhonicsです。買わないわけには行かない。と(笑)
お値段で簡素なものかと思い込んでいたらちゃんとケースに入っててかわいい!

同じフレーズが繰り返されて、子供も喜びそうな内容です。
しかもPhonicsが意識されているなんて。

これから大活躍しそうな予感の本です♪
スポンサーサイト

コメント

[C374] 持ってます♪

わが家も先日このセット本を買いました^^
でも、うちは1冊目の途中で逃げられてしまいました(涙)
(最近英語の本はほとんど逃げられてしまいます。。。)

ぜったいリベンジします~!
  • 2009-12-14 22:18
  • みるちょん
  • URL
  • 編集

[C375] みるちょんさん☆

みるちょんさんとは欲しいものがかぶってること多いですよね♪
いつもみるちょんさんが購入されたものをすごく参考にさせてもらってるんです(^^)

本当に、近かったらぜひぜひいろいろお話したかったなぁ。

ジョージ、うちは見てくれるでしょうか。。。ただ最近英語ブームがきてるっぽいので見てくれることを祈ります(笑)
  • 2009-12-15 06:06
  • caritas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/138-639d6beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caritas

Author:caritas
2006年6月産まれの娘と楽しく暮らしています☆

旧ブログ
http://kahodiary.at.webry.info/

最新記事

ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
