Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/144-5cff41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいクリスマス♪

今日は毎年恒例のクリスマス直前休暇。
我が家もその恩恵にあずかり(?)今日は生演奏コンサートに親子で行ってまいりました。

このコンサート、娘が二歳過ぎから行ってるのですが、今回は一番喜んでました。
去年と違ってオーケストラではなくラテンミュージックだった今回。娘はノリノリで大喜び。

私もダンスとか苦手ですが一緒になってかなり楽しく躍らせてもらいました。

ちなみに今日は家族みんなで楽しく早めのクリパ。
シャンパンは夫婦二人でとっくのとうに空けてしまって、寝かしつけはパパにまかせてまったり梅酒を飲み続けている駄目駄目母です(^^;)

お隣さんにいただいた手作りキムチが美味しすぎる♪

おとといはカホママさん同士のクリパも開いて楽しい日々。
こんな楽しい日々を過ごしていられるのもパパのおかげ。
本当に感謝しなければ、、、、と痛感したここ数日でした。

なんだかんだいって主人のことは大好きで結婚5周年も無事迎えることができました。(あ、私酔ってますね(^^;))

これからも楽しく娘&夫と過ごしていければいいな~って思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/144-5cff41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caritas

Author:caritas
2006年6月産まれの娘と楽しく暮らしています☆

旧ブログ
http://kahodiary.at.webry.info/

最新記事

ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
