Entries

スポンサーサイト


コメント

[C445] こんにちは!

caritasさん、こんにちは☆
記事を楽しみにしていました!
caritasさんのお家、すごくステキなイメージです^^
私はセンスがないから、ダメだなぁと思いつつシンプル系にしてしまいます(^-^;;
たまの記念日とかに花を買って飾ったりしますが、
やっぱり色のあるものは、気持ちが明るくなりますよね!

世界の国ぐに探検大図鑑、私もすっごく欲しい本の一つです!
Amazonのギフト券が集まったら買おうかなぁと♪
それに、それに、理科ソング、社会ソングも欲しい~~~!!
でも!今1番欲しいのは、ORTです!
うー。欲しいものだらけで大変です(笑)
  • 2010-06-04 13:18
  • みるちょん
  • URL
  • 編集

[C446] みるちょんさん☆

コメントありがとうございます♪
いえいえうちは色もカラフルですがものもあふれてるのでとても素敵なおうちとはいかないのですが、、、(苦笑)

世界の国ぐに、、、はやっぱり良かったです♪
地球儀を眺めながら、一日ひとつの国を見てます。
私もamazonポイントがたまったら買おうと思っていたのに神の恵みのような図書カードで迷わず買いました(笑)

七田の理科、社会ソングは届いたもののまだ聞いてません(^^;)またレビューしますね~♪
私も欲しいものたくさんで~す。お金が降ってこないかな~(笑)
  • 2010-06-05 06:45
  • caritas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/177-328197a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃいまいした♪

本日二つ目の記事です♪

実は入園した日にお隣さんからビッグプレゼント!なんと図書カード5000円分。
いつも良くしていただいているお隣さんで、そんなに高額なものをいただけない。。。と思いましたが、思っただけでちゃっかり即使わせていただきました(笑)



ずっと欲しいけど高すぎて手が出なかったこちらの本。
相変わらず地図好きで見てるので思い切って購入しました。

うわさにたがわぬ素晴らしい内容。
これは地理好きになること間違いなしって思います。
長く使えそうだし買って良かったかな。

実はおじいちゃんがお仕事で近々トルコに旅立ってしまわれるのでトルコのお話をしたら大盛り上がり。
トルコに遊びにいって生ベリーダンスを見るんだそうです(笑)

日本地図版も欲しい!


我が家の目標として、理科、社会は早めに済ませたい。という思いがあるので(それに関して詳しくはこちら)奮発しました。
そして、ついにずっと気になっていた七田の理科ソング、社会科ソングも購入しました!

それに関してはまた後日ゆっくりと。
スポンサーサイト

コメント

[C445] こんにちは!

caritasさん、こんにちは☆
記事を楽しみにしていました!
caritasさんのお家、すごくステキなイメージです^^
私はセンスがないから、ダメだなぁと思いつつシンプル系にしてしまいます(^-^;;
たまの記念日とかに花を買って飾ったりしますが、
やっぱり色のあるものは、気持ちが明るくなりますよね!

世界の国ぐに探検大図鑑、私もすっごく欲しい本の一つです!
Amazonのギフト券が集まったら買おうかなぁと♪
それに、それに、理科ソング、社会ソングも欲しい~~~!!
でも!今1番欲しいのは、ORTです!
うー。欲しいものだらけで大変です(笑)
  • 2010-06-04 13:18
  • みるちょん
  • URL
  • 編集

[C446] みるちょんさん☆

コメントありがとうございます♪
いえいえうちは色もカラフルですがものもあふれてるのでとても素敵なおうちとはいかないのですが、、、(苦笑)

世界の国ぐに、、、はやっぱり良かったです♪
地球儀を眺めながら、一日ひとつの国を見てます。
私もamazonポイントがたまったら買おうと思っていたのに神の恵みのような図書カードで迷わず買いました(笑)

七田の理科、社会ソングは届いたもののまだ聞いてません(^^;)またレビューしますね~♪
私も欲しいものたくさんで~す。お金が降ってこないかな~(笑)
  • 2010-06-05 06:45
  • caritas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/177-328197a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caritas

Author:caritas
2006年6月産まれの娘と楽しく暮らしています☆

旧ブログ
http://kahodiary.at.webry.info/

最新記事

ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
