Entries



コメント

[C553] こんばんは

トルコいいですね~それも3週間も滞在だなんていいなぁ~
思い存分楽しんできてくださいね♪
旅行記楽しみにしています!!
  • 2011-04-20 21:19
  • ミルクココアです。
  • URL
  • 編集

[C554]

気をつけて楽しんできてくださいねv-10
うちは二人連れて飛行機長旅はこちらが疲れ果てます・・・・。
トルコでターキッシュデライトっていうお菓子食べてきて、どんなものか教えてくださ~い!
  • 2011-04-21 20:59
  • Maple
  • URL
  • 編集

[C555] Re: こんばんは

ミルクココアさん☆
棚ぼた的な旅行なので、ホントラッキーでした。
まだまったくどこに行くか決めてないのでちょっと焦ってきました(^^;)
楽しんでこようと思います(^^)

> トルコいいですね~それも3週間も滞在だなんていいなぁ~
> 思い存分楽しんできてくださいね♪
> 旅行記楽しみにしています!!
  • 2011-04-21 21:33
  • caritas
  • URL
  • 編集

[C556] Re: タイトルなし

Mapleさん☆
確かに二人連れてはなかなか旅行できませんよね(><)
うちは幸いか不幸か今のところ一人なので(とっても欲しいのですがこうのとりさんがなかなかやってきません(泣笑))割と気楽にいけますね。義父がトルコにいるのも後一年程度の予定なので時期も良いGWに急遽決まりました(^^;)

ターキッシュデライトですね!了解です!食べてみます♪

> 気をつけて楽しんできてくださいねv-10
> うちは二人連れて飛行機長旅はこちらが疲れ果てます・・・・。
> トルコでターキッシュデライトっていうお菓子食べてきて、どんなものか教えてくださ~い!
  • 2011-04-21 21:36
  • caritas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/227-707b789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅に出ます

突然ですが、GW手前からまたまた旅行にいくことになりました。
旦那に「自宅に一年のうち三分の二くらいしかいないんじゃないか?」って言われました。
た、たしかに。。。。

急に決まったのですが、割と長めの旅なので更新がまたまた滞ります。。。

今回はトルコへ行ってきます。義父がトルコ在住なのでその関係で。
カッパドキアで気球に乗ったりしてみたいな~。と思っていますがまだまだ予定をきっかり立ててないのでどうなるかわかりません。我が家は一泊二日で北海道とか京都旅行とか平気でしちゃうタイプなのでいつもながらいきあたりばったり旅になりそう(^^;)


三週間弱滞在する予定なので、日本ではできない体験をできたらいいなぁと思っています。

それにしても4歳にして、こんなにたくさんのことを経験できて、娘ながら羨ましいわ。
私は田舎で山に囲まれて生活していて、国はおろか、出身県すらほとんど出たことなかったのにっ!!

とくだらない嫉妬はおいておきまして(笑)

次回いつ更新になるかわかりませんが、またトルコ日記でも書ければ良いなと思うのでよろしくお願いします。

取り急ぎご連絡まで(^^)

コメント

[C553] こんばんは

トルコいいですね~それも3週間も滞在だなんていいなぁ~
思い存分楽しんできてくださいね♪
旅行記楽しみにしています!!
  • 2011-04-20 21:19
  • ミルクココアです。
  • URL
  • 編集

[C554]

気をつけて楽しんできてくださいねv-10
うちは二人連れて飛行機長旅はこちらが疲れ果てます・・・・。
トルコでターキッシュデライトっていうお菓子食べてきて、どんなものか教えてくださ~い!
  • 2011-04-21 20:59
  • Maple
  • URL
  • 編集

[C555] Re: こんばんは

ミルクココアさん☆
棚ぼた的な旅行なので、ホントラッキーでした。
まだまったくどこに行くか決めてないのでちょっと焦ってきました(^^;)
楽しんでこようと思います(^^)

> トルコいいですね~それも3週間も滞在だなんていいなぁ~
> 思い存分楽しんできてくださいね♪
> 旅行記楽しみにしています!!
  • 2011-04-21 21:33
  • caritas
  • URL
  • 編集

[C556] Re: タイトルなし

Mapleさん☆
確かに二人連れてはなかなか旅行できませんよね(><)
うちは幸いか不幸か今のところ一人なので(とっても欲しいのですがこうのとりさんがなかなかやってきません(泣笑))割と気楽にいけますね。義父がトルコにいるのも後一年程度の予定なので時期も良いGWに急遽決まりました(^^;)

ターキッシュデライトですね!了解です!食べてみます♪

> 気をつけて楽しんできてくださいねv-10
> うちは二人連れて飛行機長旅はこちらが疲れ果てます・・・・。
> トルコでターキッシュデライトっていうお菓子食べてきて、どんなものか教えてくださ~い!
  • 2011-04-21 21:36
  • caritas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/227-707b789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caritas

Author:caritas
2006年6月産まれの娘と楽しく暮らしています☆

旧ブログ
http://kahodiary.at.webry.info/

最新記事

ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
