Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【パスワード記事に関して】

今日久々にパスワード記事を書きました。本当にアホで恥ずかしいのですが、私自身がパスワードを忘れてしまいました(^^;)なので、パスワードを設定し直しています。。。。すみません。以前パスワードをお教えしている方にはすぐお教えします(^^)ただ、いつも特に濃い...
トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/258-ad7bc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスワード記事に関して

今日久々にパスワード記事を書きました。
本当にアホで恥ずかしいのですが、私自身がパスワードを忘れてしまいました(^^;)

なので、パスワードを設定し直しています。。。。すみません。
以前パスワードをお教えしている方にはすぐお教えします(^^)
ただ、いつも特に濃い内容では無いのでそんなにパスワード記事を見たいという方もいらっしゃらないかもしれませんが(-。-;、御興味ある方はご一報ください。

新規でのご依頼はすみませんが以前から同様、条件をもうけさせていただいています。

----------------------
ブログを持っていて教育関係の内容を書かれている方。
----------------------


要は、普段どんな取り組みをなさっていてどんな人となりかというのがわかる方とやり取りしたいな。と思っています。
子育て中でお忙しい方が多いしブログを書いてらっしゃる方は少ないのは重々承知していますがプライベートなことも書くことがありますので、あまりオープンにはしたくないので、おこがましい話ではありますがよろしくお願いいたします。

もし読んでくださるという方がいらっしゃったらブログのURLを記載してコメントもしくは右にあるメールフォームからメールいただけると幸いです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【パスワード記事に関して】

今日久々にパスワード記事を書きました。本当にアホで恥ずかしいのですが、私自身がパスワードを忘れてしまいました(^^;)なので、パスワードを設定し直しています。。。。すみません。以前パスワードをお教えしている方にはすぐお教えします(^^)ただ、いつも特に濃い...
トラックバック URL
http://oyabakadays.blog114.fc2.com/tb.php/258-ad7bc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

caritas

Author:caritas
2006年6月産まれの娘と楽しく暮らしています☆

旧ブログ
http://kahodiary.at.webry.info/

最新記事

ツリーカテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
